2007年02月25日

日帰りミステリーツアー2連発2日目

都内7時出発バスダッシュ(走り出すさま)


中央道を走り山梨県へ。
『福袋付き』とツアータイトルに付いているくらいだから、お客さんには昨日以上に沢山のお土産が付きます(=お土産屋巡りという意味)


それ以外、見学した場所は、甲府盆地東部山つき広大な山地の山を切り崩して造られた梅園・不老園です。
梅の花がちょうど見頃でしたかわいい
富士山の頭も綺麗に見えてましたわーい(嬉しい顔)
不老園の梅 不老園の梅 不老園からの富士山

そして甲府市の塩山駅前にある甘草屋敷です。
建物は重要文化財旧高野家住宅。
建物内にはたくさんのひな飾りが飾られています。
雛飾り 雛人形

往復とも順調だったので、19時到着手(チョキ)
盛り沢山の行程でこの時間到着は、グッドです手(グー)ぴかぴか(新しい)

最近、運なく渋滞にはまりっぱなしだったので、嬉しいですわーい(嬉しい顔)



応援よろしくお願いしますm(__)m
     ↓
banner_03.gif
posted by マリケン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 日帰りバスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

