2008年05月18日

B'z LIVE-GYM2008 ACTIONツアー(日本武道館)に行ってきました。

ご無沙汰しております。
マリケンですわーい(嬉しい顔)

だいぶ長いこと書いておりませんでしたが、
また少しずつ書いていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


5/9に日本武道館に行ってきました。
タイトルにもあります通り、
B'zのライブです。
b'zLIVE-GYM2008action

マリケンは特にファンではないのですが、
相方(主人と言うのも恥ずかしいので、
今後こう表現していきます)が、
大のB'zファンなので…


ちなみにマリケンのライブ歴は
new kids on the blocktake that
janet jacksonなど洋楽系です。
今は元take thatのrobbie williams
日本に来るのを待っています黒ハート
あまり日本では知られていませんが、
robbieの母国イギリスでは大人気なんですよ。


まずは武道館の駐車場にとまっていた
機材運搬用のトラックです。
多くの人たちが、写真を撮っていました。
B'zトラック

B'zトラック

B'zトラック


売店
売店


ガチャガチャ(一回500円)
b'zガチャガチャ


CDショップ
B'zCDショップ

b'zポスター


お祝いの花
b'zお祝いの花

b'zお祝いの花


マリケンは特にファンではないと言いましたが
相方の影響でカラオケで歌う曲は
三分の一はB'zですカラオケ

そして、相方と出掛けるとき
車の中で聞く曲も最近B'zのみでするんるん

ライブでは一昔前の曲GIMME YOUR LOVEeasy come,easy go!
は楽しめたのですが
新しいアルバムの曲はあまり知らなかったので、
もうちょっと聴きこんでれば良かったなーと後悔バッド(下向き矢印)
でもかっこよくて、また行きたくなりましたexclamation×2

今回初めて日本武道館に行きましたが、
一番後ろの席でも結構よく見えて、
ライブには適した場所でした。



今日もB'zを聞きながら出掛けていると、
B'zのトラックを発見exclamation×2
暗かったので上手く撮れませんでしたが
ちょうどデジカメを持っていたのでカメラ
b'zトラック

b'zトラック

b'zトラック




応援クリックよろしくお願いしますリボン
    ↓
 banner_03.gif






posted by マリケン at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97084372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。