2008年02月02日

世界の車窓から

最近の世界の車窓からでは、スイスが紹介されていますTV


先週はツェルマットに到着し、ゴルナーグラード鉄道に乗って、
マッターホルンを見ながらゴルナーグラード展望台(標高3089m)へ。


マリケンは2回スイスに行ったのですが、
運悪くマッターホルンの全景の写真は撮れなかったんですよもうやだ〜(悲しい顔)
お天気はホントわからないですからねバッド(下向き矢印)
スイス旅行は自然を楽しむのが目的ですから、
まさにお天気に左右されますexclamation
ゴルナーグラード駅、マッターホルン  ゴルナーグラード展望台から、マッターホルン


マリケンは、ツアー中バス車内のバックミュージックとして、
この世界の車窓からの音楽をかけていましたるんるん
景色と音楽、バッチリ合います手(グー)




応援クリックよろしくお願いしますリボン
    ↓
 banner_03.gif







posted by マリケン at 23:41 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ねこ、と申します。

娘のブログを見るついでに、時々拝見していました。
なんだか娘に感じが似ている、と思っていたのですが、ありました共通点が・・・

娘もマリケンさんと同じ地方で育っているのです。
母校の写真は、1号線沿いのユニーから見た
富士山とよく似ていますね。
長伏のプールには、よく連れて行ったものです。
七五三のお参りはもちろん三嶋大社。

娘もこのランキングに参加しています。
よろしく。
Posted by neko at 2008年02月27日 12:54
コメントありがとうございます。

サントムーンに押されたのか、
ユニー潰れちゃいましたね。
最近母に聞きました。

私も長伏のプールへ小さい頃よく
行きましたよ。三嶋大社で七五三も。
どこかですれ違ってるかもしれないですね。

最近更新していませんが、
また遊びに来て下さい。
Posted by マリケン at 2008年02月29日 00:54
はじめまして
スイスと言えば新婚旅行で行きました。
なつかしいなぁ。もう、15年前かぁ。
Posted by akkun at 2008年03月02日 23:45
初めまして。

私もスイスの自然が大好きです!
また遊びに来て下さい。
Posted by マリケン at 2008年03月05日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82130240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

終わらない添乗員物語
Excerpt: 添乗員のお仕事?「ツアーを現地で手配する」の3 前回のつづき---- ツアー5日目(カンボジア2日目)、プノンペン市内観光へ。 午前の観光中に軽い感じで、 ガイド「バンコク行きの航空券を貸してくだ..
Weblog: 地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し
Tracked: 2008-02-23 18:28
×

