2008年01月23日

ユーロ安 円高

最近株価が下がったとか上がったとか、
日本や世界の経済がピンチとか言ったニュースが
盛んに出ていますTV

 NY株、1万2000ドル割れ=米緊急利下げで下げ幅縮小
 
東京株3営業日ぶりに反発、終値は256円高



でもマリケンにとっての最近の関心は
ユーロの値段ふくろ

最近ずっと追ってましたが、
一時期に比べだいぶ下がっています右斜め下
昨日はついに152円まで下がりました。

でも、
 
ユーロ円先物6月限が12bp上昇、日銀の利下げ観測で

 
世界同時株安 景気の後退懸念 日銀、手詰まり感


これらのせいか今朝見たら、
いきなり155円右斜め上

これはヤバイって事で、
雪が降るこの寒い中
ユーロに替えに行ってきました。

銀行は11時まで前の日のレートで
替えてくれることを調べてあったので、
何とか手数料込みで156円台で両替成功手(グー)

1〜2円の差でも
旅行代金クラスで考えると大きいんですよねグッド(上向き矢印)


次こそ飛行機の予約ですexclamation


応援クリックよろしくお願いしますリボン
    ↓
 banner_03.gif






posted by マリケン at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80246543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

