2008年01月20日

旅行計画中です。

行き先はドイツ飛行機


そして絶対に訪れたいのがトリーアグッド(上向き矢印)

日本ではあまり知られていない地名ですが、
ヨーロッパでは有名な観光地です。

そして何より、
マリケンが学生時代に留学していたところなんですexclamation×2


そして第二候補は首都ベルリングッド(上向き矢印)

ちょうど行き先を考えていた時、
某テレビ番組(あいのり)でベルリンを紹介してたのをみて、
行きたくなってしまいましたTV


地図をみると…目
ドイツの地図
同じドイツ国内でも場所がめちゃくちゃ離れてるんですよね。


トリーアルクセンブルクのすぐ近くにあり、
列車でお隣フランスの首都パリまで約4時間

トリーアからベルリンまでは列車でなんと7時間以上


この歳で列車の長旅は過酷…ふらふら

ということで、
飛行機移動に決定exclamation


行き先が決まったので、
次は飛行機の予約ですメモ


応援クリックよろしくお願いしますリボン
    ↓
 banner_03.gif






posted by マリケン at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: パリ世界 > ヨーロッパ > 西ヨーロッパ > フランス > イル・ド・フランス地域圏 > パリ----パリ(巴里、Paris)はフランスの首都である。フランス北部のイル・ド・フランス地域圏|イル・ド..
Weblog: 首都の旅
Tracked: 2008-02-14 11:20
×

