2007年12月02日

鹿島アントラーズ優勝

随分長いこと休んでしまいましたが、
やっとネットを繋いでもらえましたので、
また少しずつ書いていきたいと思いますexclamation×2



昨日は付き合いで、鹿島サッカースタジアムまで行ってきましたわーい(嬉しい顔)


マリケンはサッカーにはまーったく興味がないので、
いつも連れられてついて行くという感じ。

でもキャプテン翼世代でしかも静岡出身なので、
少しは知っていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

高校生の頃に見た高校サッカー(ジュビロの川口が出てた試合)と、
イタリア旅行に行ったときのACミラン対アタランタの試合と、
ドイツのザールブリュッケン(チーム名は全然覚えていません・・・たらーっ(汗)
で試合を見たことがあるだけで、
今回で4回目の観戦ですexclamation


夫婦円満の為にはたまには付き合いも重要ですしねグッド(上向き矢印)



お弁当を作って、いざ出発晴れ

現在は埼玉県に住んでいるので、
鹿嶋まで約100キロのドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車の中ではいかに鹿島が凄いか、
ここで優勝したら正に奇跡なんだって事を聞かされ
少しはその気になっていきます。


鹿島アントラーズの応援席

赤で埋まる鹿島アントラーズの応援席位置情報






試合開始

キックオフサッカー






2点目のゴール
たまたま撮れた2点目のシーンですカメラ
と言っても蹴った瞬間ではなく、
もうすぐゴールに入るってところです。





コーナーキックに向かう小笠原(左)と蹴るところ(右)サッカー
コーナーキックに向かう小笠原   コーナーキックを蹴る小笠原



優勝の瞬間

浦和レッズが負けて、優勝が決まった瞬間です。
サポーターも大騒ぎでしたぴかぴか(新しい)





選手がスタジアムを回りながら、挨拶しているところですグッド(上向き矢印)
サポーターに挨拶をしているところ 鹿島アントラーズ優勝 

鹿島アントラーズ優勝



シャンペンファイト

場所を移して祝勝会の様子でするんるん






ライトアップされた鹿島スタジアム

帰り際に取ったライトアップされた
鹿島スタジアムひらめきぴかぴか(新しい)





奇跡の大逆転優勝に立ち会えたのはラッキー手(チョキ)でしたが、
これを機にサッカーにはまる・・・
ってことはなさそうかなexclamation&question

盛り上がっていて凄いなとは思いましたが、
それよりも海沿いにあるせいか寒くてもうやだ〜(悲しい顔)
ロングのダウンジャケットを着てても辛かったって言うのが
正直な感想ですバッド(下向き矢印)


帰りはせっかく来たのでってことで、
大竹海岸で星をちょっと眺めてから帰りました夜



応援クリックよろしくお願いしますリボン
    ↓
 banner_03.gif






posted by マリケン at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、最も旬なブログをどこよりも速くピックアップするサイト、人気急上昇ブログランキング管理人の海良入玖です。貴方のブログは旬な話題を取り上げているように見受けられましたので、ぜひランキングに参加してもらいたいと思い、連絡させていただきました。

先日開設したばかりのサイトですので、今なら簡単にランキング上位を獲得できますし、登録数が増えるごとにより多くのアクセスを獲得できるようになります。

ただいまサイト新設記念に伴い、12月31日までに参加登録された方だけに、特別に「準備3分・ほったらかしで1万人があなたのブログに訪れます」レポートをプレゼントしております。参加をお待ちしております。
>> http://rnkng.kairairiku.com/linkrank.cgi
Posted by 海良入玖 at 2007年12月14日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70571679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。