2007年07月11日

ロマンチック街道&ザルツブルク・ウィーン8日目

帰着


正直ツアーの始めは、
フランスから帰ってすぐ出発だったので、

『疲れた〜バッド(下向き矢印)

の一言だったのですが、
日にちが経つにつれ
全然へっちゃらにぴかぴか(新しい)

基本的にタフですから手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



向こうの天気は変わりやすく、
前回のフランス同様、
やはり晴れのち曇りのち雨晴れ曇り雨

最高気温は20度いかなく、
時には15度しか上がらない日もあり、
上着やセーターは必需品exclamation


唯一、晴天だったザルツブルクでは半袖で過ごし、
日焼け止めクリームも登場。

この日だけは25度くらいに上がりました晴れぴかぴか(新しい)




成田空港到着飛行機


ターンテーブルでスーツケースを確認。

マリケンのスーツケース、破損…たらーっ(汗)
ローラーの所にヒビが入っていました。

重くはないんだけど、
回数使ってるからしょうがないと思うんだけど。

一応無料で修理してもらえるのですが、
一ヶ月はかかるんですよね…。

次の添乗まで間に合わないから
結局新しいのを買わないと。



posted by マリケン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | オーストリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

日焼け止め研究家こと、鈴木恵梨菜です!

今回、新しく
『太陽に負けるな!紫外線を食い止めろ!日焼け止めベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は
市販、あるいは通販で効果のあった日焼け止め(クリーム等)
をランキング形式で紹介しています。

女性にとって紫外線は大敵ですよね!

紫外線はシミ、シワの原因となります。
こわいですね!┐( ̄ー ̄)┌ 

そんな時は日焼け止めクリームを塗って
今年の夏を乗り切りましょう!

あと、このサイトでは日焼け止めに対する知識も提供しています。

日焼け止めの後ろに書いてある記号
分からない方って結構多いんですよ!

私もネットで調べて何だ、こういう意味だったんだ。
と驚かされました。

また、そういうのを知らないで
成分の濃いクリームばかり塗っていると

お肌に悪いんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

にやけ度目と言うのは外にいる時間を計算して塗るものなんですよ!

こういうことを知らないで
ペタペタ塗っている人が多すぎます!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お金もかかっちゃいますしね!

長くなりましたすみませんm( ̄− ̄)m ゴメン

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Posted by 日焼け止め研究家こと、鈴木恵梨菜です! at 2007年07月13日 11:11
スーツケースの破損、ショックですね。。。
でも帰りでよかったということで、不幸中の幸い(?)
Posted by ヤッコ at 2007年07月13日 12:49
なんとか家までは役割を果たしてもらえたので、よかったです。
飛行機に荷物を積み込むときって結構手荒に扱われるので、破損が多いんですよね。
回数的には随分使ったので、元は取れたかなと思います。
Posted by マリケン at 2007年07月14日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47676758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

