2014年07月01日

バルセロナ・プラット空港から成田空港へ

2012/12/2(日)朝

アコ スイート ホテル(Ako Premium Suites Hotel)を出発し、
グラシア通りに向かいます。

日曜日の朝 8:45頃です。街はとても静かです。
スペイン旅行.jpg


グラシア通りにある、パセジ・ダ・グラシア駅から
Renfe郊外線でバルセロナ・プラット空港に移動します。

確認したはずなんですが・・・、反対方向の列車に乗ってしまいました。
1駅目の駅名を見て気づいたので、2駅行ったところで降りてホームを移動しました。
私もたまにこんなミスをします。


11:10、バルセロナ・プラット空港出発。

地中海と海岸線です。
スペイン旅行 (2).jpg


フランスとスペインの国境にあるピレネー山脈です。
スペイン旅行 (3).jpg


機内ではサンドウィッチとドリンクのサービスがあります。
スペイン旅行 (4).jpg



アムステルダム・スキポール空港の上空です。
スペイン旅行 (5).jpg


スペイン旅行 (6).jpg


スペイン旅行 (7).jpg



13:35、アムステルダム・スキポール空港到着

クリスマスが近いということで、ミッキーのクリスマスツリーが飾られていました。
スペイン旅行 (9).jpg
行きこの空港で乗り継いだときはウサギのツリーでした。



14:50、アムステルダム・スキポール空港出発
スペイン旅行 (8).jpg


KLMオランダ航空をよく選ぶ理由は、値段が安く時間に正確だからです。
日本からの直行便がない場合、もしくはあってもとても高い場合は、
たいていKLMオランダ航空になっちゃいます。

機内エンターテイメントは、日本の航空会社ではないので、こんなものかなと思っています。


12/3(月)9:55、成田空港到着。

この時の旅行は、出発6日前に航空券やホテルを予約しました。



posted by マリケン at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400561042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。