2013年12月07日

古都鎌倉の紅葉

11月30日の日記です。
紅葉の見頃をテレビで紹介していたので、それを参考に行ってきました。

今回は鎌倉です。
近場なので仕事では何度か行ったことがありましたが、プライベートでは初めてですわーい(嬉しい顔)


由比ガ浜地下駐車場に車を止め、散策開始です。
30分200円でした。夏期(7月1日から8月31日)は30分250円だそうです。

まず目指すのは鎌倉駅
特に何があるわけではないですが、シックな駅舎なのでパチリカメラ
鎌倉駅.jpg
添乗員時代に何度か入った不二家レストランも健在でしたぴかぴか(新しい)




ここから小町通りを歩きます。
が、すごい混雑
小町通.jpg
この写真だとあまり混んでいないようですが、結構すごかったですあせあせ(飛び散る汗)




なので小町通はあきらめ、段葛を行くことにしました。こちらは小町通りほどではないですね。人がいない隙を突いてパチリカメラ
三の鳥居付近
段葛.jpg


続く
応援クリックよろしくお願いします。
    ↓
 banner_03.gif



posted by マリケン at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381994371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。