2008年10月22日

鬼怒川温泉と日光紅葉巡り@

10月19日(日)鬼怒川温泉

マリケン旦那の仕事の関係で
午後3時半に出発し鬼怒川温泉へ向かいます車(セダン)


国道121号バイパスから少々迷いながら
6時半過ぎ鬼怒川温泉ホテルに到着exclamation



外はすでに日が沈み真っ暗、
着いてすぐ夕食です夜

部屋食だったのですが、種類が多いグッド(上向き矢印)

でも美味しかったので、
2時間ゆっくり食事しマリケンも旦那サンも完食ビール


お風呂は石造り大浴場木造り大浴場の2箇所あり、
男女入替制です。

久々に温泉を満喫しましたいい気分(温泉)



10月20日(月)日光紅葉巡り

ホテルの朝食は和洋中バイキングレストラン

朝なのに、アイスもありましたexclamation
・・・って言いながら、
マリケンは食べましたよわーい(嬉しい顔)


鬼怒川温泉の紅葉はまだこれからのようです。



9時半出発し日光



応援クリックよろしくお願いします。
    ↓
 banner_03.gif





posted by マリケン at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108460483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鬼怒川温泉をもっと詳しく知るには
Excerpt: 昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました鬼怒川温泉関連本。結局立ち...
Weblog: 鬼怒川温泉
Tracked: 2008-12-24 08:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。