2015年06月18日

ノボテルホテルの朝食

2015/04/27(月)早朝

ノボテルホテル
の朝食レストランですレストラン
朝食、バイキング、ノボテルホテル (3).jpg

バイキングです。


2人部屋2泊で16,582円(朝食別、予約時にクレジットで支払い済み)
エクスペディアで予約しました。

サイトには朝食は別で1人17ユーロと書いてあったので、
節約の為あまり利用したくなかったのですが、
昨日の夜しっかりと夕飯を食べなかったので、お腹ペコペコです・・・ふらふら

面倒だけど買いに行こうかとも思いましたが、
ホテルの周りにはパン屋さんはありません。

一番近くて徒歩10分の駅前です。



仕方がない・・・バッド(下向き矢印)

1人17ユーロ、2人で34ユーロ。
夕食をレストランで食べる時の金額に近いですが、
高いことは承知の上で、ホテルの朝食を頂くことにしましたexclamation

清水の舞台から飛び降りる気分ですexclamation×2




そんな思いで申し込んだ朝食ですが、
美味しいけど、値段の割には普通すぎるなぁ。
朝食、バイキング、ノボテルホテル.jpg
ご覧の様に普通です喫茶店

添乗員時代に宿泊した4つ星ホテルの朝食と比べ、種類も少ないし・・・。
現地旅行会社が支払いしていたので、実際いくらだったのか私は分かりませんが。

17ユーロ高すぎパンチ


でもー

ホテルのチェックアウトで今朝は朝食を食べたことを伝えたところ、
結局1人8.5ユーロの支払いでしたわーい(嬉しい顔)

なんでか分かりません。一応値段があっているかも確認しましたが、この値段でした。
こんなことなら前日の朝も食べておけば良かったです。


ホテルにスーツケースを預け、レジデンツに出発です。



posted by マリケン at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

