2015年06月16日

アルテマイン橋のライトアップ

2015/04/26(日)夜

列車で19:06ローテンブルクを出発、20:18ヴュルツブルクに到着電車
駅からのトラム(1・3・5番)に乗り、3つ目の市庁舎で下車しますバス

この時期の日の入りは20:30過ぎ夜

20:45、市庁舎で下車。
ライトアップ、ヴュルツブルク (3).jpg
こちらの建物はすでにライトアップされていますひらめき



20:50、大聖堂がライトアップされました。
ライトアップ、ヴュルツブルク (4).jpg
アルテマイン橋からアップにして撮りましたカメラ



アルテマイン橋のたもとにある『アルテマインミューレ』レストランですレストラン
レストラン、アルテマインミューレ、ライトアップ、ヴュルツブルク.jpg
ムーディーですね。こんなレストランで食事してみたいです。

下のテラスには人がいませんが、上のテラスはいっぱいです。
レストラン、アルテマインミューレ、ライトアップ、ヴュルツブルク (2).jpg


橋側にあるレストランの入り口では、グラスワインを売っていましたバー
レストラン、アルテマインミューレ、ライトアップ、ヴュルツブルク (3).jpg

3.5ユーロ+グラスファンド分5ユーロ=8.5ユーロ支払いですが、
グラス返却で5ユーロが戻ります。


私も買ってしまいましたバー
ライトアップ、ヴュルツブルク (2).jpg
右は先ほど駅のスーパーで買った主人の飲み物ですわーい(嬉しい顔)


橋の上、
ライトアップ、ヴュルツブルク (6).jpg


特にレストランの周りには、グラスワイン片手のたくさんの人がいます。
ライトアップ、ヴュルツブルク.jpg
暗くてわかりづらいですね・・・バッド(下向き矢印)


21:00、マリエンベルク要塞ライトアップぴかぴか(新しい)
ライトアップ、ヴュルツブルク (5).jpg




posted by マリケン at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

