2015年06月15日

急いで駅に戻ります。

2015/04/26(日)夕方

急いで駅に戻りますダッシュ(走り出すさま)

レーダーアーチ、マルクス塔.jpg
途中後を振り返り、イースターの卵で飾られた泉と一緒にマルクス塔をカメラ



旧市街の東の入り口であるレーダー門です。
レーダー門 (4).jpg


レーダー門 (2).jpg


レーダー門は、二重の外郭を擁している堅固な市門です。
レーダー門 (3).jpg

門を出たら、アンスバッハ通り・バーンホーフ通りを歩いて駅に向かいます。

私たちの前にも、同じ方向に早歩きで移動する人たちがいます。
彼らもきっと駅ですね。


ロマンチック街道の看板です。
ロマンチック街道.jpg


途中写真も撮りましたので、今思うと結構余裕だったのかな手(チョキ)なんて。
(いえ、そんなことはありません。急ぎましたあせあせ(飛び散る汗))

列車出発2分前に駅に到着。

チケットを予め持っていたので大丈夫でしたが、持っていなかったら
ホームの券売機で購入しなければなりませんので、アウトでした。

窓口はすでに閉まっていたので、券売機には5人くらい並んでいました。


まだ日が高いですが、これでも19時過ぎですexclamation×2

posted by マリケン at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

