2015年05月08日

JAL SKY SUITE 787

2015/04/25(土)

出発後すぐに出る機内食ですレストラン

JAL SKY SUITE、機内食.jpg
洋食のチキンと




JAL SKY SUITE、機内食 (2).jpg
和食の味噌豚です。



食後にはハーゲンダッツのアイスが出ますグッド(上向き矢印)


今回も前回と同様JAL SKY SUITEを選びました。
エコノミークラスですが、前の座席との空間がプラス10cmになった飛行機です。
(2人で256,320円)

前回は777。今回は787です。
違いは・・・。






良くわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに帰りはヘルシンキからの線を利用しましたが、この線もJAL SKY SUITEが、今年2015年6月1日から就航です。





JALなので、機内エンターテイメントも充実しています。

『ベイマックス』『博士と彼女のセオリー』『イン・トゥ・ザ・ウッズ』を観て、
『ST赤と白の捜査ファイル』は途中まで観ました。
今回も映画鑑賞を楽しめました。

長時間のフライトが辛い人も多いようですが、私は結構平気です。
むしろ最新の映画を観られるので、楽しみなぐらいですグッド(上向き矢印)




その後、間食です。
JAL SKY SUITE、機内食 (3).jpg





そして到着前の食事は、モスバーガーexclamation×2
JAL SKY SUITE、機内食 (4).jpg


作り方を見ながら、自分で、タマネギ・トマト・ミートソースをのせます。
スペースが限られる中、作るのは難しいです。


JAL SKY SUITE、機内食 (5).jpg
そして食べるのも難しい・・・バッド(下向き矢印)



美味しいのですが、困難も多いので「ちょっとどうかな?」と、
思っていますー(長音記号1)
でも、これ前回も出ましたので、人気なのかもしれませんひらめき



16:30、フランクフルト空港ターミナル2着飛行機
約12時間半のフライトでした。



posted by マリケン at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

