2015年04月01日

ホテルチェックアウト

2014/4/29(火)午前

ベストウエスタン ル ドンジョン(Best Western Le Donjon) (5).jpg

ベストウエスタン ル ドンジョン(Best Western Le Donjon)に宿泊。

ホテルの朝食レストランに向かうとき、
レセプションでタクシーの予約をお願いしました。

「10時半の列車に乗る予定なんですけど、この時間で大丈夫ですよね?」
と念のために確認すると、
「パーフェクト!」と、フロントのお姉さんが笑顔で返してくれました。

チェックアウトの時、どのホテルでもいつも聞かれている事なので、
朝食利用とミニバー利用のことを質問される前に伝えています。

そしたら、またまた笑顔で「パーフェクト!」と。

私はどんだけパーフェクトなんだ?
このレセプションのお姉さんの口グセは、きっと「パーフェクト!」なんだねって(笑)、
旦那さんと話しながら、フロントでポーター車を待ちます。

ポーター車で城壁の外のタクシー乗り場へ。
タクシーに乗り、カルカソンヌ駅へ向かいます。(7ユーロ)



カルカソンヌ駅到着です。
カルカソンヌ (70).jpg


posted by マリケン at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

